07−08シーズン 総集編(写真をクリックすると拡大します)

BACK NUMBER
全日本スキー連盟 理事 古川年正『雪は大切な私達の宝 スキーは私の人生』
ナショナルデモンストレーター 渡辺一樹『雪が至福の時をもたらす もっともっと滑る!』
サロモン 若月等『冬 大好き スキー 大好き』
野沢温泉スキー場総支配人 下川晴道『冬のスポーツ No.1 楽しいスキー』
マーカーテクニカフォルクルジャパン(株) 中澤泰明『スキーは一生楽しめるスポーツです。だから今からでも・・・』
アルペンナショナルチーム 生田康宏『S すばらしい N 日本の自然を O 温暖化から守ろう W 私たちの手で』
札幌国際スキー場 パトロール隊長 金野『Smile Snow Smile -笑顔 雪 笑顔- 雪のまわりには笑顔が生まれる!』
野沢温泉スキースクール校長 片桐幹雄『自然の雄大さ、アウトドアスポーツの最高峰。この楽しさどうやって伝えよう!』
スポーツビズ社長 山本雅一『家族と友達と生涯楽しめる。』
全日本ナショナルチーム ヘッドコーチ 児玉 修『目指すぞバンクーバーオリンピック金メダル!』
中里スキー場支配人 村山正明『白銀のなかで汗を流すのが好きです』
ミズノ(株)専務取締役 上治丈太郎『自然を感じるスポーツそれは”スキー”雪はすべての源・・・!!』
苗場プリンス総支配人 星野司『私も毎日滑ってます。真白な大自然の中で。気分爽快。』
ナショナルデモンストレーター 佐藤久哉『Snow Life Style 最高!!』
ミズノ(株) 杉山裕彦『健康と家族のため皆んなで スキーに行こう!!』
ジェイスポーツブロードキャスティング アルペン・モーグル・ジャンプ担当 渡部康之『雪がなくなると番組も作れなくなってしまいます・・・』
アルペンスキー全日本代表 湯浅直樹『どこまでも広がる白い雪・・・それを見ると滑らずにはいられないんです!!』
ナショナルデモンストレーター 松沢寿『雪・スキー=自分』
パーソナルトレーナー 峯嵜秀弘『そこに 雪があるから!』
アルペンナショナルチーム 星 瑞枝『大自然を身体で感じる。』